大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

どうも安永です。

投稿日時:2019/11/11(月) 11:18


こんにちは!

あおちゃんから紹介受けました、同期の中で唯一のツッコミ?安曇野ラグビーボーイの安永です。


初めましてなので、みんなと同様に自己紹介しようと思います。

出身高校 長野県飯田高等学校
東京海洋大学 海洋資源環境学部 海洋環境科学科 一年
身長163cm、体重67kgと、ラグビーをするには小柄な体型の安永幸太です。
出身は、長野県の安曇野市という自然豊かな、のどか~~な所でぬくぬくと育ちました。

僕は、同期の中では唯一のラグビー経験者です。
小学校一年生からず~っと、ラグビーを続けています。
ラグビーは、つらいし、痛いし、きついのに、なんでか十三年間も続けてしまいました。
僕は、きっと生粋のドMなのでしょう笑



さて、今週末から四年生の引退のかかったプレーオフが始まります。
僕は、優しくて面白い四年生が大好きだし、とてもお世話になっているので四年生の引退が一日でも長くなるように全力でプレーしたいと思います。
また、僕の強みは経験の長さからプレーの選択肢が多いことが強みだと思っているので、そこを活かして勝利に貢献したいと思います。



最後に、ラグビーとは関係のない話ですが、東京は雨の日が多いような気がします。
僕は、傘をさすのがへたくそで、傘をさしているのにズボンがびちょびちょになります。
大学生活では、傘を上手にさせるようになる事をひそかな目標にして生きていきたいと思います。



以上、安永でした。


次回は、黙ってればかっこいいのにしゃべると残念、自分のことをこよなく愛する、イケメンベーシスト(自称)の山田聖也です‼



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧