大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

私は山田聖也が嫌いだ。

投稿日時:2019/11/12(火) 17:20

こんにちは!喋りとクズっぷりには定評のある山田聖也からご紹介に預かりました食品1年の山村光です。

出身は福岡県で福岡県立福岡高等学校に通っていました。ラグビーワールドカップで活躍した日本代表の福岡堅樹選手と同じ高校出身です。しかし、高校生の頃、僕自身はラグビー部ではなく、サッカー部に所属してました。その時の自分からすると、まさか大学でラグビーをするとは思いませんでした。

なぜラグビーを始めたのかは自分自身未だによくわかっていませんが、ラグビーをしていた友人や知り合いが多かった事と大学入学後に最初に仲良くなったのが同期唯一のラグビー経験者である安永だったからだと思います。

始めたばかりの頃は何もできませんでしたが、先輩方のアドバイスや指導のおかげもあってかだんだんとできる事も増えてきました。
もうすぐで四年生の進退がかかったプレーオフが始まります。スタメンではありませんがいつ出場しても自分の最高のプレーができるようにしたいと思います!

最後にラグビーとは関係ありませんが、最近方言と標準語が混ざって変な喋り方になったので意識的に方言を使う様にしています。そこで博多弁は女子受けがそこそこ良いという事に気がついたので、あざとく使っていこうと思うました。

次はラグビー部の中で一番掴みどころがなく、どんな事があろうとも自分のペースを決して崩さない男、吉池です!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧