大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

徒然なる日記

投稿日時:2011/11/24(木) 23:05

こんばんは、柴田です。


明日研究室で干し柿を作る予定です、ここ2、3年失敗しているそうです・・・笑
どなたかアドバイスありましたら、お待ちしております。
ここ数日寒くなってきて、私の飼っている低温菌ちゃんは過ごしやすそうです、
@培地のはえ具合より個人的主観をこめて


学業はさておき、ついに部活引退となってしまいましたか・・・
福田の姫ちゃんと一緒で、私も実感があまりありません。
ただのオフ期間のような気分になっています(^^;)

私の場合、最後の瞬間までグランドにはいなかったというのもありますが・・・
集合写真か~・・・うちら抜きで撮ってたらちょっと悲しいぜよ姫ちゃん・・・笑

でも、週5で会っていた仲間と
また明日~☆と当たり前のように交わした仲間と
会えなくなっていくんだとここ数日で感じ始めました。

品川と越中島の合同部活で
活動場所はほぼ越中島で
部員は越中生の方が人数多くて
私はしながわ~・・・
品川キャンパスより越中島キャンパスに多く通ってたりして(^-^;)

OBさん方、コーチ陣、先輩、後輩、同期
社会人ラグビーの方々、ちびっこラグビー部、対戦相手、、、
部員の親御さん方

4年間ラグビー生活を通し、多くの人々に
出会うことができました。
学び得るものがとても大きかったです。
社会人の方達と関わる機会が多かったので
人生の勉強にもなりました!

ありがとうございます!!
これからも東京海洋大学ラグビー部をよろしくお願いします!



私の方でも学芸戦の写真をアップしましたので、ご覧ください。
明日はミーティングだ~\('-' )/




アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧