大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

冬は鍋が美味しい季節!

投稿日時:2011/11/29(火) 20:39

こんばんは。
マネージャー4年の福田です。

ここのブログは福田って人の書く回数が多いな!と思ってる方もいるかもしれませんが・・・
実は福田はホームページ管理係なのです。
それ故に更新回数が他のマネさんと比べて多いのです。
たまに更新遅くなってすみませんでした。。。

2年生の時からホームページ管理係を任されて早3年です。
もっと中身を充実させたり、トップページをこだわったり・・・色んなことをしたいなぁと思い続けて早3年。
時が過ぎるのは早いですね!!

乗船実習中の3年生マネさんが下船したらマネージャーみんなで集まって引き継ぎをします。
ただ、後輩マネージャーが少ないので一人ひとりの負担が大きくなってしまうことが心配です。
4年生は4人もマネージャーがいるのに、後輩マネさんは1~3年生合わせて3人です。
毎年勧誘頑張ってるのにな、、、(;_;)
来年は5人くらいマネージャーが入部してくれることを願います!!


部活がオフに入って土日が空くようになったんですが、みなさんは何して過ごしてるんですかねぇ~?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧