大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

決勝戦

投稿日時:2011/12/04(日) 12:23

こんにちは、と言っても起きたてホヤ②の柴田です(*^_^*)
二度寝最高っ!!笑

さて、昨日は関東一区地区対抗戦の決勝戦でした。
私達が2週間前敗れた、学芸大vs都市大です。
土曜だし、せっかくだから見に行こー♪ということで
行ってきました、熊谷へ。

お布団の誘惑、雨&極寒、なかなか座れない電車旅(2時間。。。)
と!何度か心が折れかけましたが、無事到着\(>U<)/

1年生の時、vs学芸大の決勝で来た以来の場所。
懐かしい~と思いつつ向かった場所はBグラウンド。
あれ??Cグラウンドじゃない(・・;)
3年前試合したところよりもいいグラウンドでした(笑)

そそくさと学芸サイドにお邪魔していざ観戦です!

一言で言えば、本当にいい試合でした。
学芸の先制トライ、冷静な着実とした都市大のプレー、
決まった!?まだだ!守りきった~!!という粘り強いプレーが何度も見れました。
やっぱ強いなぁ・・・と感心しつつ、
来年からも海洋大には頑張って、ここへ来て欲しい!!と強く思いました。

結果は
前半得点  学芸大8(1トライ1ペナルティG)   都市大12(2トライ)
後半     学芸大0                                    都市大7(1トライ)

8-19で都市大の勝利でした。
グラウンドコンディションは最悪でしたが、本当に熱くていい試合でした!!
両校ともお疲れ様です、お邪魔しました(^-^)
そしてやはりラグビーは良い♪♪
来年からもちょくちょく部活に顔出したいな、と思ってます☆



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧