大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

2012年

投稿日時:2012/01/05(木) 23:37


少し遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^^)/
昨年は大変お世話になりました!

1年マネージャーの日江井です!!


前回のブログ、見にくくてすみませんでした(^_^;)
ケータイで更新してみたら、改行されずに
あのような読みにく~い感じになってしまいました・・・
これからは毎回パソコンで更新しようと思います。

というわけで、
とうとう2012年ですね☆
皆さん、お正月いかがお過ごしですか??

私は今日、今年初
大学に行って授業を受けてきました。
スペイン語の補講だったのですが、
あまりにキャンパス内に人がいなさすぎて
「今日ホントに補講あるのかな・・・?」
って思ってしまいました。
ちゃんとありました、補講。


近頃は、ずっと部活がなかったので
早くオフ期間あけて練習始まらないかな~とか思ったりしています。
HPのトピックス記事にも書かせて頂きましたが、
練習再開日が14日から21日に変更になりました。
あと16日・・・
長いですね・・・
早くプレーヤーの皆さんがラグビーしてるところを見たい(*^^*)!
マネージャーの先輩にも会いたい!!

・・・と思いつつ、
この長いオフ期間を活かして
21日までに私は、
昨年、全くすることのなかった
「テーピング」を少しでもできるようにするために
YouTubeでテーピング講座の動画をしっかりチェックしておこうと思います(笑)

あと、4年生の先輩に
新しくできたラグビー部のメーリス管理のお仕事を頂いたので
そちらの方もしっかりやっていこうと思います!!


ではでは、
本年度も東京海洋大学ラグビー部をよろしくお願い致します!

ついでに
わたくし1年マネ日江井のこともよろしくお願い致します!笑








アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧