大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

2012.01.07

投稿日時:2012/01/07(土) 12:14

お久しぶりです。3年マネージャー難波です。

そして更新の度にお久しぶりですと書いているよーな・・・
日江井ちゃんに任せきりにしてしまってました・・・
ごめんね!!
2012年協力してちゃんと更新できるように頑張ります^^

11月の乗船中に先輩の引退が決まり
そこからばたばた過ごして気づくと1月になっていました。
今の3年生が最上学年となり、他にマネージャーが同期にいない私は
必然的にマネ長。

他の部活に行くこともなく初めてラグビー部の見学に行き
その日に入部を決めてから丸3年を迎えようとしています。

何も分からない私に優しく教えてくれたり
同期のマネのいない私と同期のように接してくれた
1つ上マネさんがいない部活

正直考えられません!!!!
寂しすぎます

でもそんな弱音を言っていても後輩マネちゃんに示しがつかないので

頑張ります^^

就活・部活・学校といろんなことが始まります。
みな様に様々な迷惑をかけてしまうことと思います。
大変で大切な年を迎える覚悟は少しづつですができています。
どうぞよろしくお願い致します。


ここからは私情になりますが・・・

年末年始と私は実家である鳥取県で過ごしました^^

年末には新しい命が誕生したり
年始にはその逆に去っていく命があり

いろいろ考えた時でもありました。

『今のこの出会いは二度とない、今この人生は二度とない
かけがえのない出会い、人生を、私たちは今生きている』


「過去は過ぎ去ったものです。
未来のことはよくわかりません。
今こそがまぎれもない事実なので、今を精一杯生きたい。」

この言葉はそんなに好きではないのですが、
確かに過去にとらわれて、未来を案じすぎても
私が生きているのは今この瞬間ですからね。

今たくさん考えなければならないことがあるので
一つ一つ目の前のことに一生懸命に頑張るのが良いのかな
と思いました^^

2012.01.07
yuki


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧