大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

こばたけです。

投稿日時:2013/10/02(水) 00:35

はじめまして、1年マネージャーの小畠です。
 
早速なんですが、この頃朝練に行くのが辛くなってきました。
なぜかというと、先々週頃から急に寒くなり始め常にお布団が恋しくなってしまったためです。
そうなんです、私とても寒いのが苦手なのです。
つい3日前にマフラーも解禁したほどの寒がりです。
もちろん私服も冬服に移行済みでございます。
もともと大阪に住んでいたのでやっぱり大阪より北にある東京は寒いのか…と思ってましたが思っていた通り寒いです。
急な気温の変化で風邪を引かないようできる限り暖かい格好をしてグラウンドにむかうようにしたいです。
 
寒いといえば先日の日曜日はとても熱い1日でした。
そうですICU戦です!
結果は90-5で見事に勝利することができました‼︎
私はラグビーというものを知ってまだ数ヶ月なのでラグビーのことはよくわからないのですが一年生も活躍し、とても良い試合だったと思います。
応援しながらもラグビーがより好きになりました!
少しずつルールなども覚えて4年後には選手のみんなと一緒にラグビーしたいなーなんてことも少し思ってます。
 
さて今後の試合予定ですが、今週6日は試合は無く、来週13日に都市大との試合があります!
都市大グラウンドにて13時キックオフです!
 
今シーズンの地区対抗戦2勝0敗と良い流れになっていると思います!
是非とも海洋大ラグビー部の応援よろしくお願いします!^_^
 
1年マネージャーのこばたけでした。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧