大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

秋ですね

投稿日時:2013/10/05(土) 00:22




ブログ愛読者の皆様、こんばんは




待ちに待った金峻河のブログ更新です




まず手始めに軽く自己紹介をさせていただきます。



①金峻河と書いてキム・ジュナと読み

②兵庫県姫路市出身の

③元高校球児


といったところでしょうか。



以後宜しくお願いします。




「ん?」



「こいつ名前の順番的に、もっとはよ更新せなアカンかったんちゃうんか?」



そう思っている方もたくさんいますよね。。。





本来僕は一年の川上君の後に更新しなければならなかったのですが




なかなかやる気が出ず、、、


「なんやったらこのまますっぽかしてもたろかな」


ぐらいの気持ちでいたのですが




なんとなくやる気が出たので書かせていただきます。(大した記事は書けませんが)






それでは、そろそろ本題へ移ります。







今年の夏は途轍もなく暑く、そして長いものとなりました。


ですが最近ようやく秋が到来したのではないでしょうか?



私がそう感じる理由としては、




「校舎に落ちた銀杏・店頭に並び始めた栗・金木犀の良い匂い」




ざっとこんなところでしょうか。




それはさておき、「食欲の秋」や「読書の秋」


などと言った言葉がちらほらする時期ですが




皆さんはどのような「秋」を過ごそうと思っていますか?





ちなみにですが、我が部では!!!!!





①真面目に勉強する人
②築地での酒の配達に勤しむ人
③彼女とひたすら過ごす人
④レポートや製図に追われる人
⑤何もしない人






このような感じで大きく五種類に分けることができます。



(ラグビーに直向きに取り組んでいるというのは大前提です)







「あんた結局何が言いたいねん?」




とそろそろ画面の向こうの母親に突っ込まれそうなので、記事を仕上げさせてもらいます。





私が今ここで主張したいことはただ一つ





「時間を作るのではなく創り、それぞれの秋を飽き無きものにしましょう!!!」





これだけです。



与えられた時間は限られていますが、その中から時間を創り出し、趣味を1つでも多く持ち、飽きが来ないように毎日を過ごして行きましょう!!!!



(そろそろ飽きが来ましたので)







唐突ですがこの辺で失礼させていただきます。





それでは皆さん!!




10月13日東京都市大学グランドにて御会いしましょう!!





失礼します!!!







アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧