大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

平さんがいない土日

投稿日時:2013/10/06(日) 09:39

こんにちは
くわなひろ(18)です。
さいきん寒いですね((((;゚Д゚)))))))
わたしは去年まで札幌にすんでいたので
やっと過ごしやすい気温になって嬉しいです!

今年もそろそろプロ野球のクライマックスシリーズが始まりますね(^o^)
わたしは日ハムが大好きで、もはやストーカーの域に達しています。
帰省したときには札幌ドームはもちろん、帯広遠征もします。
札幌では女子同士でも休みの日には札幌ドームに行くのに
東京の女子は野球のルールすら知らなくて私はショックを受けました(*_*)
日ハムは今シーズン最下位ですが来シーズンはがんばってくれると信じています!
野球観戦が好きな方お誘いまってます。

さて、海洋大学ラグビー部には夕方6時からディズニーに行くチームアフター6があります。
まだ1回しか開催してないんですが、これからどんどん活性化して
海洋大学を代表する巨大部活にして行きたいと思っています(^O^)
OBのかたも参加まってます♡

とくにラグビー部とは関係ない話になってしまいましたが以上くわなでした!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧