大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

台風怖いです。

投稿日時:2013/10/15(火) 15:53

こんにちは。
海洋工学部海洋電子機械工学科4年の迫です。
暑いのやら寒いのやらよく分からない日が続きますね。
季節の変わり目の時期は毎回風邪をひくので気をつけたいものです。
 
 
さてさて、一昨日は東京都市大学との試合がありました。
東京都市大学には私が二年次に入部してから一度も勝てず、
一昨日の試合でも敗北を喫しました。
悪いところばかりが出たという訳ではなかったので、修正できるところは修正し、
残りの総当たり戦、プレーオフと強敵ばかりですが一勝でも多く勝ちにいきたいです。
そして一週でも長くラグビーを楽しめたらと思います。
 
 
話は変わりますが、卒業を控えやらなければならないことが多く、
最近不安だらけです。近いところでいうと海技試験です。
しかし、焦らないとやる気が起きないのが人間です。
ここは、この大学4年間で築いた
「信頼と実績のある試験前日からの集中力」
に期待したいところです。
しかし、これは非常に精神衛生上よろしくないためまじめにコツコツやりたいですね。
今頃平さん勉強してるのかな-・・・
松井君は・・・
 
それではこの辺で失礼します

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧