大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/2/23

2/22(火)練習

投稿日時:2011/02/23(水) 21:18

こんばんは、柴田です☆
春休みですね、日中はポカポカですね、気持ちいいですね、
でも練習は寒かったですね!!

そんな中、プレーヤーは頭からほかほか蒸気を立ち昇らせつつ
頑張っておりました!!
昨日は皆テンションが高くて、声がすごく出ていました(*・v・*)

私はホワード・バックスの別練でホワードを見ていたのですが、
ラインアウトはジャンパーも思った以上に体力を使うのだと思いました。
今までは上げる方ばかり大変だと思っていたので、すごさを再認識した瞬間でした

さて、明日は前期大学一般入試です!
そのため明日の練習は、大人しくお休みします。

受験生の皆さんをラグビー部は応援しています!!
そして入学した暁には、入部の方も心よりお待ちしております☆



<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/25(金) 00:08
お休み♪
2011/02/23(水) 21:18
2/22(火)練習
2011/02/18(金) 14:39
2/17木 練習
2011/02/15(火) 23:33
屋内練習

ブログテーマ