大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2021/3/10

俺参上!! 坪井悠真

投稿日時:2021/03/10(水) 22:20

こんにちは!



指江くんから紹介にあがりました。



ラグビー部お笑い担当、坪井悠真と申します。



ラグビー部では「ゆうま」と呼ばれています。







学科  海洋工学部・海事システム工学科1年(来年度から2年)







出身  岐阜県恵那市







出身高 恵那高校







ラグビーを始めたきっかけ 寿司







スポーツ歴 バレーボール(中高)







好きな食べ物 全部







最近の悩み 自分のネタに世界がついてこない







と、まあ自己紹介はこれくらいにして、



実は私はラグビー部に入ってまだ2ヶ月ほどしか経っていません。



日々、監督や先輩方、先に入った同期達に技術を教えてもらいながら練習に励んでいます。



ラグビーはイギリスの中流階級のスポーツであり、高貴なスポーツとして認められています。



そんなスポーツに携わることが出来て嬉しいです!!



今はまだ体が細くタックル等もままならないですが、切磋琢磨してプレイヤーとして活躍できるように頑張ります。







さて、余談なのですが、私は仮面ライダーが好きで、特に仮面ライダー電王が好きです。



電王だと私が幼稚園?小学校低学年?くらいにやっていて、まさしく私たちが世代のライダーです。



しかし、現実は甘くなく、同期は殆ど知らず、「お前アホちゃうか?」みたいな感じの目で見てきます。



もしこの記事を見た方はラグビー部に入って電王を語りましょう!







長くなりましたが、ここら辺にして次にバトンタッチしたいと思います。







お次はラグビー部マネージャー



古着と🦑をこよなく愛するレディ、三浦那々ちゃんです。







ご精読ありがとうございました。

 




























 

渋くねぇからぁあ

投稿日時:2021/03/10(水) 21:10

こんばんは、お父さんがチー牛の指江草太郎です。



自己紹介します!



大都会栃木県宇都宮市出身、宇都宮高校卒、海事システム工学科1年





中高では陸上、バドミントンとラグビーとは無縁の生活を送ってましたが、ラグビー部人事部の池本君からのお誘いを受け入部を決意。今は楽しく練習をしています。







ところで、僕はマックでバイトをしているのですが、マック店員の僕がオススメする餃子屋は大阪王将です。(餃子の街宇都宮出身なのに大阪王将なんかーい!!!)





まあ、何が言いたいかと言うと、彼女がめっちゃかわいいということです。





次は僕の親愛なる隣人、坪井くんです。よろしく~

<< 2021年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ