大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2013/11/15

こんばんは

投稿日時:2013/11/15(金) 18:40

昨日のブログの最後で千葉君からも紹介がありましたが、初めてブログを書くので改めて自己紹介させていただきます。
海洋電子機械工学科3年生でNo.8をさせてもらっている月森奨太と申します。

さて、今日は学校生活について書きたいと思います。

エンジンのラグビー部には僕を含めて4人いるのですが、他の3人は11月中は乗船実習中なので学校にはいません。
僕はコース分けの際に船に乗るつもりはなかったので(実は成績が足りなかっただけですが...笑)
今まで通り学校に通っています。

いつも学校ではラグビー部のメンバーといるので
この2週間はとても寂しい日々でした。
乗船中の人たちには早く帰ってきてほしいものです。

乗船で人数は少なくなっていますが、明後日の日曜日には東京都市大学との試合があります。
今シーズンも残り少なくなってきましたが、先輩たちとできるだけ長くラグビーをするためにも
都市大戦に全力で臨みたいと思います。

負ければ終わりのプレーオフ、応援よろしくお願いします!

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ