大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2016/3/19

BKリーダー

投稿日時:2016/03/19(土) 01:32

海事システム工学科航海コースの川上です。
今年度BKリーダーを務めます。
ポジションはチームの状況に応じて、SO、CTB、FBを転々とすると思います。

最近は就活が始まって、説明会や会社訪問に行ったり海技試験の勉強をしたりとけっこう忙しいです。
卒論も始めないと、、、
それにもうすぐ新入生が入学してくるんで勧誘もしないとですね
ラグビーブームの効果でたくさん入ってきたらいいな

今年の海洋大は他大に比べて引退した先輩が少ないので、これに新入生も加わったら、
なんか去年よりいい結果が出せそうな気がします。
さらに今年は三年生の実習もないですし、僕自身も秋シーズンに実習がないんでフルで試合に出ることができます。
本当にチャンスな年だと思うので良い結果を報告できるようBKリーダーとして頑張りたいと思います。

次は、キャプテン同様なんとか留年を回避できた寮長の原くんです。

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

ブログテーマ