大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/11/10

リレー日記

投稿日時:2011/11/10(木) 23:07


こんばんは(^^)
1年マネージャーの日江井です♪♪

いよいよ
今週の日曜日はプレーオフ1回戦ですね!
相手は東京外語さんです。

突然ですが
最近、私は東京外大ラグビー部HPにある「リレー日記」というのを
読むのにハマっております☆

海洋大ラグビー部HPのブログは、マネージャーが時間のある時などや更新したい!と思ったときにに更新していますが、
東京外語さんのはプレーヤーとマネさんの部員全員でリレー形式で定期的に日記を書いています。
しかも、次の人に日記を回さなければいけないので更新がめちゃめちゃ早いです!!
1日で4,5人の方が日記を更新されていたりするので、ホントすごいなぁと思います。
このようなところからも、外大さんのチームワークの良さを感じたりします☆

なんで外大さんのリレー日記に八マったかというと
更新の早さと内容の面白さももちろんですが、
特に、海洋大について書いて下さってる方が多かったからです。

自分の大学について書かれているのを見ると、
なんだか嬉しくなっちゃいます(^^♪

それと、
対戦相手のプレーヤーの方が海洋大についてどう思っているかなど
聞ける機会はほとんどないので、このリレー日記を通して
海洋大ラグビー部ってこう思われてるんだなぁ~
とか知れたりします。

ここ何日かは、もうすぐプレーオフ1回戦ということで
皆さん海洋戦に対する意気込みを書いていたりされます。

外大さんの「プレーオフで1勝する」という目標のために、
そして先輩方の引退を伸ばしたい!という気持ちなどから
海洋大には絶対に勝つ!!!という熱い思いがものすごい伝わってきました。

・・・が、しかし!
海洋大だって同じ気持ちです!!
1回戦勝って、2回戦、決勝戦へと進みたい!
1,2,3年生は、先輩方の引退を伸ばしたい!
4年生は、まだまだ引退なんてしない!
と思っているはずです(>_<)

日曜日の試合は東京外大さんも海洋大も、
全部出し切って、お互い悔いの残らないような
素晴らしい試合になるといいなと思います!

プレーオフ楽しみになってきました(^^)/


もっと外大さんのリレー日記について語りたいことはたくさんあったのですが
わたしの文章力がなさすぎて、うまくまとめられなかったので
皆さん気が向いたら、ぜひ見てみて下さい!
平さんのこととか書いてる方もいましたよ(^^)笑

ではでは
明日も朝練なのでそろそろ寝ようと思います!
最近、朝方が特に寒くなってきましたが
外大戦に向けて、この寒さを吹き飛ばすくらいの勢いで
練習頑張っていきましょう☆☆




<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/29(火) 20:39
冬は鍋が美味しい季節!
2011/11/24(木) 23:05
徒然なる日記
2011/11/22(火) 20:32
まだ、あまり、、、
2011/11/19(土) 21:32
プレーオフ2回戦
2011/11/14(月) 18:48
プレーオフ
2011/11/10(木) 23:07
リレー日記
2011/11/08(火) 17:14
寒い・・・
2011/11/07(月) 19:45
11月7日

ブログテーマ