大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/11/22

まだ、あまり、、、

投稿日時:2011/11/22(火) 20:32

こんばんは。
4年マネージャーの福田です。

プレーオフ準決勝、学芸大との試合、、、
負けてしまいました。

私たち4年と、大学院の2年生は引退です。

ただ、まだあまり実感がありません。
なので4年間の思い出とか、後輩へのメッセージとか、そういうものはまだ書かないでおきます。

シーズン最終戦の写真を少ないですがギャラリーにアップしました!
ご覧ください。
メディカルやりながらカメラで写真を撮っていたので全然撮れなかったです・・・。
そういえば引退試合になったのに集合写真も撮りませんでした。
毎年撮ってるのはずなのに!
だから終わったという実感がわかないのかもしれません。


朝練がなくなったからといって夜更かししたり不規則な生活をしないようにしたいです(^^)

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/29(火) 20:39
冬は鍋が美味しい季節!
2011/11/24(木) 23:05
徒然なる日記
2011/11/22(火) 20:32
まだ、あまり、、、
2011/11/19(土) 21:32
プレーオフ2回戦
2011/11/14(月) 18:48
プレーオフ
2011/11/10(木) 23:07
リレー日記
2011/11/08(火) 17:14
寒い・・・
2011/11/07(月) 19:45
11月7日

ブログテーマ