大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2014/7/9

新入生自己紹介 その漆

投稿日時:2014/07/09(水) 15:21

 初めまして!
海洋科学部海洋生物資源学科一年、櫻井大輝です。
京都府立嵯峨野高等学校出身です。

 訳あって(?)本ラグビー部ではマネージャーをやらせていただいてます。ラグビーは小学五年生から高校三年生までの八年間プレーヤーとしてやってきました。今ではあまり信じてくれる人は少ないですがその頃はCTBorSOのポジションでした。(一浪してる間に体重がかなり増えました...)高校の引退時に怪我などもありラグビーとは縁を切ろうと思っていたのですが新歓の際に松井六法四年生に熱く勧誘していただいたこともあってマネージャーという形で入部することになりました。ラグビーの知識は(一応)あるつもりなので新入生、特に未経験者に教えられることがあったらどんどん知識を提供していきたいと思ってます!

 さて、海洋科学部は本日7月9日から夏休みに突入です(早いですねー)。実際、実習や他の部活の合宿などがあり僕の場合「休み」は20日ちょっとしかありませんが...(泣)去年までは部活だり予備校だりがあって夏休みはロクに遊ぶことができませんでしたが大学生(しかも一人暮らし!)の今年からは夏休みをEnjoyしてやりたいと思ってます‼マネなんでオフ期間に体鍛える必要ないですからね~

 因みに今の目標は体重を減らすことと標準語が飛び交うセカイの中で関西弁を失わないことです(これが意外と難しい)!やや自覚はあったのですが先日、関西弁抜けてきたね、と言われて少なからずショックを受けました。絶対抜けないと思って東京来たのに...この状態で夏の高校の同窓会に帰れば悲惨な目に合うこと請け合いでしょう(泣)ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、そう、東京に染まった関西出身者は関西人には嫌われるのです!(櫻井調べ)


 さてさて、まだまだ書きたいことはある気がしますがタイトルにもある通り、「自己紹介」なのでこの辺で閉じさせていただきます。ラグビーに関係ないことをべらべらと一年生が申し訳ありませんでした(笑)お読みくださりありがとうございましたm(__)m

 今後も海洋大ラグビー部に暖かい応援、ご支援を頂けることを祈りつつ

 以上、生物一年、櫻井大輝でした!
次は同じく一年マネージャーの佐々木葵さんです‼

 押しピンって関東では全然通じひんねんなΣ(゚Д゚)
 

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ