大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2017/2/3

冬オフ終了です

投稿日時:2017/02/03(金) 19:58

こんばんは。
フィジカルMonster高中から紹介をうけました、たーみなこと田島美奈子です。
最近は寒さに圧倒されてしまい、体調を壊しておりました。みなさんも寒さ対策をしっかりして風邪には十分気をつけましょう。

まずは私の自己紹介をさせていただきます。
所属は 海洋工学部 流通情報工学科です。
出身は東京で、趣味は普通の女子大生となんら変わらないです。
甘いものを食べに行ったり、かわいい雑貨屋さん巡りをしたり、おいしいものを食べに行ったり、、、、
たのしい学校生活を過ごしております。
バイトは表参道でのくもんの先生と銀座での居酒屋ランナーです。
両方、日本屈指の好立地であるため、なんだか誇らしい気持ちでいっぱいです。

なぜ私がかけもちのバイトをしているかというと留学をしたいからです。
語学の習得はもちろんのこと、世界で通じる積極的な姿勢、自分と違う意見を受け入れることのできる器を手に入れたいと思っています。
主に最後の人間的な部分を手に入れたいです。
そのためにたくさん働いて費用を稼いで自分の力で留学したいと考えています。
その第一歩として3月に1ヶ月ほど大学のプログラムでシンガポールへ行ってきます。インターンや大学でのactivityがメインかつ英語でのプレゼンテーションが待っているため、期待と不安でいっぱいですが自分なりにやりきってみようと思います。

私は大学生になったらたくさんの新しいことに挑戦し、思いついたら実行すると決めていました。
それゆえ、大学に入ってから初めてのマネージャーという部門に入り、ラグビーという新しい競技にふれあうことを決意しました。
マネージャーの仕事は未だにわからないことだらけで日々頭を悩ませていますが、頼りになる先輩マネーぎゃーの姿を見て一歩先の動きができるよう精進します。

また、数人の一年生がすでに言っていますが部活の方々には本当に恵まれたと思っています。
気さくに話してくださる監督やたくさんのアドバイスをくださるOBさん、面白くて頼りになる先輩方、そして同期です。
空きコマに一緒に遊んだり、品川キャンパスに用事があるときは駅まで迎えに来てくれたり、オフ期間にも遊びに行ったり、時には私の未熟な部分をちゃんとしかってくれる仲間がいて、ラグビー部に入ってよかったなと思います。
今年の夏オフには同期11人全員で国内旅行に行けたらいいなと思っています。

努力をすることが嫌いで、留学したいのに英語の試験の前日まで英単語を覚えない'ゆとり'を超えた'さとり'な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
次は滋賀からやってきた成人おしゃべりMonster 平山魁 です。

<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

<<前月翌月>>
2017/02/11(土) 20:19
はじめまして
2017/02/11(土) 17:52
ご挨拶と本日の概要
2017/02/06(月) 20:19
はじめまして!
2017/02/04(土) 14:19
初めまして
2017/02/03(金) 19:58
冬オフ終了です

ブログテーマ