大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2017/7/18

今日この頃

投稿日時:2017/07/18(火) 08:44


気づけば、四年生になっていた片岡 将之輔であります。

いきなりでありますが、皆さんは強いチームと弱いチームの違いを知っているでしょうか。
僕は、今まで数多くのチームを見て、参加してきましたが違いが多く、まだわかっていないのであります。

というより、同じチームは存在しないので違いしかないのでありますが。

多くの人が勘違いしていることではありますが、強いチームというのは、上手いチームではないと思うのであります。
「非日常を日常と出来る。その一方で、当たり前のことを当たり前に出来る」が強いチームだと思うのであります。
私は、こんなチームが好きで、さらに良くなるために必要なことを挑み続けるこういうチームに属したいのであります。
しかしながら、私自身がまだまだ至らないことが多いので、多くの人や物からご指導を願う今日この頃なのであります。

<< 2017年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月

<<前月翌月>>
2017/07/31(月) 16:59
学生最後の夏は・・・
2017/07/22(土) 10:03
お久しぶりです。
2017/07/19(水) 08:40
おだです 自己紹介④
2017/07/18(火) 08:44
今日この頃
2017/07/09(日) 11:53
頑張っていきましょう!
2017/07/05(水) 19:22
やったぜ。 

ブログテーマ