大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2017/7/9

頑張っていきましょう!

投稿日時:2017/07/09(日) 11:53

こんにちは。
4年の大嶽拓真です。
更新遅れてすみません。。

最後の春の大会が終わり、夏オフ前の練習も土日で終わりになります。
一ツ橋の直前で肩を脱臼してしまいましたので、最後はベンチで終わってしまいました。
思えば、この四年間は怪我ばかりで、満足にプレーした期間はとても短いです。

しかし、ここでそれまでのことを後悔してもしょうがないので、切り替えて秋に向けて自分にできる準備をしていきます!
自分は11月に船に乗ってしまうので、残り4ヶ月という期間で、後悔が無いように生活をしていきます!

改善していかなくてはいけないことは多くありますが、一つ一つに真摯に向き合い変えていきます。

チームでまとまることは、とても大事なことなので、下手くそだろうと馬鹿だろうと、4年としてチームを盛り上げるように自分にできることを行っていくつもりです。
まずは、夏オフ中のリハビリとトレーニングです。

ここからできることは限られていますが、最後に全員で笑えるように、がむしゃらに取り組んでいきます。

<< 2017年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月

<<前月翌月>>
2017/07/31(月) 16:59
学生最後の夏は・・・
2017/07/22(土) 10:03
お久しぶりです。
2017/07/19(水) 08:40
おだです 自己紹介④
2017/07/18(火) 08:44
今日この頃
2017/07/09(日) 11:53
頑張っていきましょう!
2017/07/05(水) 19:22
やったぜ。 

ブログテーマ