大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2018/9/15

シーズンに向けて

投稿日時:2018/09/15(土) 13:47

こんにちは!4年生から引き受けました、3年の大森樹と申します!因みに私は、今年度から主務(外務)をさせて頂いております。主務としての仕事は、今年度残りわずかですが、最後までしっかりやり遂げるよう精進していきたいと思います。

9月も半ばに差し掛かり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は、部活、学校、アルバイト、そして教習所と充実した日々を送ることができています。早く免許を取って、いろいろなところに音楽をかけながら海沿いや山道などをドライブに行くことを、今最も楽しみに思い描いています。音楽といえば、私は最近完全に洋楽にハマっています。洋楽を聴くと、気分を高ぶらせてくれ、思わずノリノリになってしまいます。そんな曲を聴きながら友人とノリノリで楽しく休日は過ごしていきたいと思います。

それでは、ラグビーの話をさせていただきたいと思います。私は大学からラグビーを始め、3年の春までウイング一筋でやってきました。しかし、人数の問題等でフルバックをやったことをきっかけに、今では完全にフルバック一筋となってしまいました。始めは不安が大きく、ポジショニングやキックに自信が持てませんでしたが、当初に比べれば自由なプレーをすることができるようになり、フルバックをやることに楽しさを感じています。さらに、上達して最強の守護神かつアタッカーになりたいと思います。最強といえば、やはり主人公最強系のアニメは非常に感慨深く面白いものです。魔法科高校の劣等生、SAOはやはり名作ですね。どちらの作品も、かっこ良く、愛を感じさせられます。達也さんは深雪、キリトさんはアスナのように大切な人の危険には真っ先に助けに行く姿勢、非常に良いですね。将来、私も予測線を予測し、そして何キロも先にある敵をマテリアル•バーストで倒したいと考えています。

明日は秋のリーグ戦、初戦です。相手は東京外語大学です。非常に大事な初戦となるので、全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

次は、広島県産謎の生命物体、マネージャーの金久いずみ、通称ぴぃです!

<< 2018年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年9月

ブログテーマ