大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2015/11/6

はじめまして!

投稿日時:2015/11/06(金) 23:44

はじめまして。
食品生産科学科1年の、夏目弥波です!

神奈川県の清泉女学院中・高出身で、横浜市に住んでいます。
中学では演劇部、高校では軽音部に所属していて、
運動部に入るのは、実は初めてでした。

そんな私がラグビー部に入部を決めた理由はといいますと、
先輩方の、どの部活・サークルにも負けない熱い勧誘はもちろんですが、
私の父が、高校・大学時代にラグビーをやっていたことが挙げられます。

そんなことはすっかり忘れていたのですが、
大学内で友達といろんなサークルを巡っていたときに、
[ラグビー部]という単語を聞いて、ハッと思い出したのです。

そこからはスルスルと入部し、今に至ります。

若き日の父を想いつつ、これからも頑張りたいと思います。


次は、博多弁がとってもかわいい、まいちゃんです(*'ω'*)


 

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

<<前月翌月>>
2015/11/29(日) 21:38
ESかっての
2015/11/27(金) 09:33
四年間お世話になりました
2015/11/11(水) 16:23
はじめまして!
2015/11/09(月) 22:52
はじめまして!!
2015/11/06(金) 23:44
はじめまして!
2015/11/05(木) 16:45
なかだあゆみです
2015/11/04(水) 22:49
祝!プレーオフ進出!!
2015/11/02(月) 20:09
はじめまして

ブログテーマ