大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/11/10

はじめまして!!!

投稿日時:2019/11/10(日) 23:30

 

こんにちは!




マネージャー1年の宮田 青空(あおぞら)です。

前回の原田くんの「晴れやかな笑顔」という紹介は、名前とかけてくれたのかな~と思っていますが真相は分からないので、後日本人に確認しようと思います。






はじめましてなので、自己紹介から始めさせていただきます!





私は奈良県出身で、中学生の頃に現在住んでいる神奈川県に引っ越してきました。関東歴はかれこれ7年目にも関わらず、関西弁は抜けません…笑

好きなことは寝ること・食べることで、苦手なことは早起きです。



私は小・中・高とバレーボールをしていて、現在もバレーボール部にプレーヤーとして所属しています。そんなバレーボール一筋だった私がラグビー部のマネージャーになろうと思ったのは、誘ってもらったのもありますが、ラグビーが大好きな母の影響です。ラグビー部のマネージャーをすることを家族に報告した時も、母が1番喜んでいました笑





マネージャーとしてスポーツに関わるのは初めてなので、不慣れなことが多いですが、ラグビーのルールやマネージャーの仕事を早く覚えて、4年生の先輩方のような頼れるマネージャーになれるよう頑張ります!



優しくて、面白くて、かっこいい先輩方と、個性豊かで騒がしい同期に囲まれて、楽しく部活できてるって幸せやなぁ…という気持ちに浸りながら眠りにつきたいと思います。





次は、1年プレーヤー唯一のツッコミ! 安曇野のラグビーボーイ、安永くんです。

よろしくお願いします!









おやすみなさ~い…(-_-)zzz

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ