大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/11/8

1年生回スタートです!

投稿日時:2019/11/08(金) 08:00

こんにちは!今年度からマネージャーとしてラグビー部に入部しました、流通1年の田原 麗奈です!



 



ラグビーとは無縁の生活を送っていましたが、部活に入ってプレーヤーの方々の練習をそばで見たり、つい先日終わったばかりのラグビーワールドカップの試合を見たことで、すっかりファンになってしまいました。早く、ルールやポジションの役割などを覚え、マネージャーとしてプレーヤーの皆さんのサポートができるよう頑張っていきたいと思います!



 



私は、初めて運動部のマネージャーというものになったので、まだまだ出来る仕事は少ないですが、先輩方やOBの皆さんの優しさや面白さに囲まれながら楽しく活動しています!



 



できることと言えば、、、



いつでも水を持って走っていきます(笑)



 



次は同じくマネージャーの那須ちゃんです!



よろしくお願いします☺︎

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ